2015/10/13
3dsMax
rs_poly_texture.mse v1.0
画像からオブジェクトを作成します。
■機能説明■
--polygon--
Box・・・・・画像1pixelにつき1つのBoxを配置します。
Plane・・・・画像1pixelにつき1つのPlaneを配置します。

--polygon_size--
X・・・・・オブジェクトの横幅です。100で隣との隙間が無くなります。
Y・・・・・オブジェクトの縦幅です。100で隣との隙間が無くなります。
Z・・・・・オブジェクトの高さです。

--high_color--
R・・・・・画像の赤部分の高さを調整します。
G・・・・・画像の緑部分の高さを調整します。
B・・・・・画像の青部分の高さを調整します。

--delete_color--
R・・・・・画像の赤部分をもとに削除するオブジェクトを決めます。
G・・・・・画像の緑部分をもとに削除するオブジェクトを決めます。
B・・・・・画像の青部分をもとに削除するオブジェクトを決めます。

--option--
create_material・・・・・オブジェクトごとにマテリアルを作成します。
convert_polygon・・・・・オブジェクトをポリゴンにコンバートします。

--create--
createボタンを押して画像を指定するとオブジェクト化が始まります。

----------------------------------------------------------------------------


■動作確認環境■
3dsMax 2013 Update 6 日本語版
3dsMax 2014 日本語版


■更新履歴■
2015/10/13 公開(v1.0)


----------------------------------------------------------------------------


※免責事項※

・当スクリプトはフリーウェアです。個人・法人を問わず、自由にお使いいただけます。
・商用での利用も自由ですが、商用でのご使用の際はご一報いただけると幸いです。
・当スクリプトを使用したことに伴ういかなる損害に関して、弊社および開発者は一切の責任を負えませんのでご了承ください。
・当スクリプトの著作権は弊社に帰属します。再配布は禁止とさせていただきます。


----------------------------------------------------------------------------

Copyright 2015 | RIOT Visualization Co.,Ltd.